一見普段どおり


無性に両膝裏が痛い。
変なペダリングしたかな?


今日は小春日和な感じで非常に気持ち良かった。
風も穏やかだったので、荒川で淡々とペース走。
155±5拍で3時間くらい。
あとの1時間はLSDちょい上。


今日の河川敷はいつもどおりの風景でした。
ただ、帰りにスーパーに行ってみるとやっぱりパン系が全滅。
牛乳やヨーグルトも。
更にはティッシュやトイレットペーパー、果ては紙パンツまでなくなるとは・・・。
いやはや、オソロシヤ。
でも2〜3日後には普通に店頭に並んでるんだろうけどね(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日からの計画停電
なんとまあ、うちの会社は第1第2の両方ですか!!
どうせ明日1日は完全に片づけで終わってしまうだろうけど、あまり被害の無かった部署なんて開店休業状態じゃないか?
どうするんだろ??

あと、社食やるのかな!?それが心配だ・・・。
途中でパン買って行った方がいいか(あれば、だけど)。