足が


雨って事なので久々に思うがままに寝てみる。
23時半就寝〜7時半起床の8時間睡眠


昨日のダメージが思いのほか大きく足はパンパン。
怠けモードなら絶対に1日中ベットの上だったろうな〜ってくらい。


午前はツールを見ながら60分回復走、のペースなんだけど数値以上にきっつい。
こりゃだめだ。


練習?後はマッタリと。
マックで昼飯&読書→本屋で立ち読み→昼寝1.5H→おやつ
で、おやつ後にちょっと頑張って練習

  20分メディオ:201Wave.

ちょいとじっくり10分アップしてから開始。
入りは190W程度だったにもかかわらず開始2分はマジへたれモードで、10分でやめようと考える始末。
でも5分を過ぎてからはちょっと足が動き始める。
7分くらいで鼓動の変な動きを感じたので10秒ほど停止して、収まってから再開。
15分のつもりだったけど思いのほか抜けていたので20分に変更で終了。
終わってみると足は一杯一杯。
こりゃ明日はレストかな?