荒川再び


昨日川だったので今日は山に行こうと思ったけど、奥多摩かなり寒そうだったので今日も今日とて荒川へ。
意思弱っ!
セフィーロでは絶対に生きていけないだろうな(笑)


昨日ほどの風ではないけど今日も結構風強い。
河口までは追い風なのでLSDペースで淡々。
河口でUターンしてから練習開始。
そこから堀切手前の未舗装区間までをメディオ上ペースで2往復。
 20:13, 162bpm位
 20:42, 164bpm位


結構な向かい風だったのでいい感じの時間と心拍。
今日のEDGE500、汗かいた状態で向かい風で一回急激に冷やされると心拍がおかしな表示に。
感覚的に160ちょいかな?と思っても180突破してたり。
上の心拍は一応それをなんと無しに引いてみた感じ(だから後ろに「位」って(汗))


3本目は河口から武蔵野線手前までをペース走。
 01:17:20, 161bpm位


キッツイとは思うけど、考えて見れば奥多摩HCでは同じような時間を172拍平均とかで走っているので、それを考えたらほんの少しだけ気持ちが楽になった気がする。
この一本が終わって大体115km。ここで初めて休憩。
本日もボトルの中身は1本はなっちゃん
600mlで300kcal位あるから、無補給で4時間何とかいける感じで結構良い。


天気が良くて風をよければそれなりにポカポカ陽気なので、10分ほどごろんとして空を眺める。
ここは平穏なんだけどな〜と。


休憩後、1時間ほどLSDペースで流して終了。


結局今週は平地でサボりだったな〜。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日は自分が晩御飯(酢豚)を作るつもりだったのだが、姉からまったがかかる。
どうもお腹の調子が微妙だと。
そして夕方に病院へ。で、そのまま入院。
結局晩御飯を一人で済まし、のんびりTVを見ていると義兄から生まれたとのメール。


いや〜、よかったですな〜。
どうも4/2以降にしたかったようだけど、それはそれで。


姉が帰ってきたら色々大変そうだ!