閉め出し(汗)

今日は家に帰っても誰もいないのでまったり2時間くらいLSDか!
と思って意気揚々と帰宅。
カギを開けようとするとカギがない。
・・・
家に忘れてきた!!
そういえば今朝は義兄にカギをかけて貰ったので、カギを持っていない事に気がつかなかった。
なしてこのタイミングかな〜。
扉を挟んだ3m先にはカギがあるのに。


かなりお腹が空いていたのでとりあえず適当に晩ご飯。
久々に松屋
旧500円玉が自販機に入らずに??しているおばさんがちょっと面白かった。
自販機にはきちんと対応してませんって書いてあるし。


食べてから姉のいる産婦人科へカギを受け取りに行くついでに赤ちゃんとご対面。
どうも人間の神秘ってのが苦手で、見た瞬間に背中が鳥肌。
「可愛い」という感情よりも「土偶みたい」が正直なところ。
目が横に細くて、口が丸く開いていて・・・。
でも、今は小さいけどそのうち1mを超すから不思議だ。


無事帰宅後に1時間だけかる〜くまわす。
多分120拍前後。
どのみち今日はレストの日だからこれでよいのだ。
明日は頑張ろう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まこっちさんのブログを見て思い出した。
冷蔵庫に頂き物の月餅を入れたままだった。4ヶ月くらいかな?
いわゆる中国の富豪(?)な方からの頂き物なのでモノ自体はかなり良いはずなのだが、如何せん本場月餅の味自体が苦手。
ちょい油がもっさりしていて、お菓子のつもりで食べると大打撃!
中の具も選びよう。
ハスの実のヤツならばまだ食べられるけど、マツの実&よく分からないナッツみたいなのぎっしりなヤツは正直閉口(どうもこっちの方がお高いらしいけど)。


カロリーが恐ろしく高いはずだから週末練習に持って行くかな?