ちょいと頑張り


晩御飯は久々カレーってことでテンションプチハイ状態(笑)

 15分メディオ×2(レスト5分)
   200W&201W

時間と速度を出来る限り見ないで、きつすぎないペースで淡々と。
たぶん心拍的には162〜4位かなと。

 2分ソリア×3(レスト3分)
   255W(33.0km/h) & 264W(33.9km/h) & 264W(33.9km/h)

こちらも極力サイコン見ずに限界まで行かない程度に。
したらどうも思いのほか楽な感じで推移するので、3本ともあわててラスト20秒は275Wを切らない位で追い込む感じ。
心身ともにダメージは軽めなので4本目いくか?と思ったところでカレーに火をかけていたのを思い出して、急いで止に行く(汗)
こげてなかったのでセ〜フ。
ただし、ローラーはテンションが落ちてしまったので10分ほど流して練習終了。


22時頃に図書館に本を返し行くついでに昨日ステムを一つ下げて(これで一番下)、サドルを2mm程上げたRFX8のポジション確認。
ついでにクリートもいじって、つま先をちょいと外向きに。
慣れるまではステム少し低いかな〜と思っていたのだが、全然そんなことなくかなりシックリ来る感じ。
サドルはほんの少し高い?って程度だけどすぐに慣れるくらいだと思う。慣れなければ戻せば良いし。
仮にステム高が今のところで落ち着いたら、コラムカットどうしよう?
当然やった方が良いのだろうけど、遊び(2.5mm一つ分?)を少し残したとしてももはやかなり低い状態。
う〜みゅ。悩みもどころ。


あ、そういや明日午後から源泉検査の立会いのため出張だ。
スーツ出さなきゃ。
ってか、スーツそろそろ新調しなきゃ。すそがボロボロだ・・・。