今日は天気自体は良いが、寒い上に風がちょい強いので寒さが身にしみる。
通勤のために自転車にまたがると足の疲れが結構残っている。
今日の夕方ローラーはそのときになってから考えようかな?と思いつつ通勤。


何気ないメールで**主任殿とかかれるとちょっとこそばゆい今日この頃。


社食にて適当な席に座ると左側に明らかに新入社員な女の子3人組と、正面に同じく明らかに新入社員な男の子4人組が食べていた。
女の子の組はあたかも昔からの友人かのように話をしているが、男の子4人組はほぼ無言で淡々と食事。
こういう時、女の子ってスゲーなーって思う。


夕方になっても寒いまま、頑張って帰宅。
通勤とその後で足の疲労はすっかり抜けていたので、いつもの通りローラー開始。
今年はここまでソリアをほとんどやっていない。
なのでいっそのこと今年はがっつりソリアはやらずに、メディオ上を15分とかソリア下限を10分とかで地道に下地を作っていこうかなと思った。
なので今日もそんなメニュー。


 15分:208W(28.1km/h) 101%
 10分:219W(29.3km/h) 105%


レストは5分。
15分走はちょいとだけ余裕ありだったけど、10分走はかなり一杯一杯。
ちょっとしょっぱい数値。
目標は10分226W(30km/h)ですかな。