真冬に逆戻り


7時半に家を出て準備。さむい・・・。
サイコン見ると4℃。真冬ジャン!!
お空も曇天モード。
山に行く気が有ったのだがこの寒さで一気に萎えてしまう。
足の疲れもあるし、久々彩湖でも行こうかということで出発。
今回は大宮バイパス経由で行ってみたけど、途中で階段を登らなくちゃならないのは嫌だな。
やっぱり川の北側土手ルートが一番良いかな。


今日は思いのほか北風が強かったので、向かい風で頑張るいつもの練習っぽくスタート。
向かい風区間で3分ほど170拍前後?で頑張り、横風向かい風はレストって感じで。
60km程は湖周回コース。
その後はYな方々が走っていた土手の上を含む周回を走ってみた。
1周5kmで歩行者が少なく、こっちの方がいい感じ。景色も良いし。
40km程をこちらで走り、トイレストップ以外は止まらずに105km程で終了。
最後の2kmストレートは下ハン持って全力全開で。
こうでもして疲れきらないと、淡々と走っていたら次の周回に入っちゃいそうだからね(汗)


帰宅後にシャワーを浴びると指がジンジンして、血が通っていくのが分かる。
相当寒かったんだろうな〜と。
このまままだ寒いのかな?
靴に入れるホッカイロの在庫があと2個しかないのだけど・・・。
いつまで寒いんだ?


結構疲れていたのか、いつもなら目覚ましかけなくても1時間ほどで昼寝から覚めるのだけど、今日は気がつけば2時間半。
・・・寝すぎた。
図書館行こうと思っていたのだけど時間的にムリ〜〜。
来週かな。