R/Jを2年前からS電子経由で購入するルートをせっかく開拓したのに、欧州での代理店関係を抑えられてしまい、再び某Yの残党(?)経由からの購入となってしまいそうで・・・。
いったい1$いくらで吹っかけてくることやら。
今回は$建原価を知っているわけだから、さすがに吹っかけてきたら文句言いますがな!!


明日天気が微妙だけど一応休み前なので今日は軽め?にローラー
 30分走:202W

キッツ過ぎず、楽ではなく。
とにかく土台作り。


明日はとりあえず5時に起きて、降ってなければ3時間きつめでやって、午後はツール見ながらまったりローラーLSDってのが理想かな?
明後日は予定通り富士?
ただし17時前に肉食べに行くことになったので、急いで帰ってこねば!!