思いのほか体重が


今日も起きれたので昨日とほとんど同じ時間で朝練へ。
ちょっと分け合って靴はアヴェニール。
しばらくこっちで様子を見てみようかと。


朝練自体は昨日と同じような感じだけど4,5周目に34.0km/hを出して、そこから3周32.0km/hちょい上でペース走くらい。
1時間半で31.3km/h ave. / 158拍位だっけ?


朝練後のご飯美味しすぎです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は帰宅がちょっとだけ遅くなったので、夜練無し。
で、晩御飯後に一服してから父と大きいお風呂でまったりと。


んで、思いのほかお腹の出っ張りが気にならなかったので、帰宅後に体重を計ってみた。
食後3時間。風呂後なので水分は十分補給。
55.8kg / 5.8%
!?予想よりもかなり落ちていた。
58kgを突破していたのが3週間くらい前?
そこから日〜木で晩御飯以降の駄食をやめていただけなのだけれど、2kgちょい減とは。
基礎代謝自体は1447kcalと少ないように見えるけど、基礎代謝基準値で言えば25.98kcal/kgと、33間近の自分が18〜29歳代のなかでもかなり高い部類だから基本的には食べても太りづらい体質なようで。
悪くないな。
でも、朝練のタイムは悪い。
なんだかな〜。