曇り時々豪雨なのでローラー祭り


本日雨予報は理解していたが、一応5時に起きて外を見てみる。
降ってはいないけど、下には大きな水溜り。
2度寝決定で布団にもぐりこみ、しばらくもぞもぞとしたら落ちていた。
次に起きたのが8時前。
爆睡していたってことは身体疲れてんだな〜と。


今日は降ったりやんだり。
10時に業務パンを買いに行って、帰宅後の10時半からローラー。
トータル105分。
ツールを見ながら初めの60分を167W前後で淡々とやりながら。
たぶん心拍は150前半辺り。
実走でもそうだけど、LSDよりちょい上のこのくらいが一番乗っていて気持ちいい気がする。
その後15分メディオ(205W位)を入れてみる。
充分すぎるアップのおかげで結構高めで推移できた。
最後5分は220Wちょいまで上げてみて終了(ダウンは5分)。


夕方もLSDペースで1時間ちょい乗るつもりだったけど、昼寝30分のつもりが1時間半爆睡してしまい、起きたのが17時前。
やっぱり疲れが溜まっているようですね(汗)
おやつも食べれずに夕食準備。
本日はホットプレートでパエリア(風)。
おこげを作るつもりでちょっと長めに火を入れていたが、逆に焦げすぎた・・・。
70点。


おやつのつもりに買ってきたケーキ@シャトレーゼは夕食後に。
久々のシャトレーゼのケーキだけど、ずいぶんとおしゃれで美味しくなっていた。
ちょいびっくり。
4つで1300円以下はかなりリーズナブルっしょ。


明日は晴れ予報ではあるけれど、今日夜遅くまで降っているので明日の路面は残念な事になっていそう。
オマケに昨日予報よりも寒いようで。
富士はやめて奥多摩かな?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今月は前半は月2000kmオーバーペースだったけど、先月は土日で180km。今日はローラーなので距離稼げず。3休日で多分170km位ロスしてる感じ。
結局初2000kmオーバーはお預けかな〜。