今日も2部練。仕事はトラブル対処・・・。


今日も今日とて朝練へ。
コースは同じくインターバルコースを6時まで。その後30分は31km/h程度で淡々と公園周回。
インターバルではいい感じで180拍まで上げられる。
朝から全力全開モード。
自転車をシッティングで乗っている分には足の痛みは感じない。
ダンシングで踏み込むとだけだけど・・・。
スプリント練習はまだしばらくムリかな。


仕事は朝から昨日受けた不具合対応と、急ぎ手配&申請関係の対応でほとんど1日つぶれる。
本来進めたい仕事がま〜ったく出来ないけど、残業するな命令なので当然定時帰宅。
個人的にはうれしいけど。


夕方ローラー練習は朝の疲れがあったので、ソリアは無し。
久々にローラーで心拍計をつけていつものメディオ辺りの負荷がどの位の心拍なのかを見てみる。
 15分/ 202.6W(27.6km/h) / 156拍ave.(164拍max)
maxと言っても瞬時的に出ただけで、ほとんどず〜っと160拍未満。
かなり楽な数値の心拍だったんだな〜と実感。
ってことはもっと上げないとダメなんかな?
今日はこのまま30分まで。
途中20分くらいで心拍計が落ちちゃったのでそれ以降の心拍はなし。
そこからは徐々に上げていき、ラスト5分は28km/hを下回らないように踏んでいってそのまま終了。
 30分/ 205.6W(27.9km/h)


来週からはメディオだけの日は28km/hを目標に踏むようにしよっと。
ソリアやる日はこれまでどおり27.6km/h前後で。


明日は何もしない日。
土曜は天気次第で近場実走&ローラー。
日曜は奥多摩練のあとに荒川かな?


スバルラインは来週復旧完了らしいので、29日は初試走かな?