出勤時やはり足がだるい。
乳酸たまってるのかな?と思ったけど、どうも普段と足のだるさが違う。
だるいというよりも前腿がちょっと痛い。
これは筋肉痛?
自転車に乗って筋苦痛ってあまり記憶がない。
変な乗り方をした、というよりも最後にやらされたスプリント6発が原因かなと。
ちなみにハムは良い感じに張っているので、きちんと使えていたのかな?
ふくらはぎは全然なんの痛いも違和感も無し。


今日は18〜19時まで家にTV撮影が来ているので、早く帰っても何だなということでフレンド商会によってグローブとCCDを購入。
どうも自分はスペシャのBG Fitが合わないようです。
生地はいいんだけど、フィット感が微妙。
結局パールイズミの3000円のお安いヤツで落ち着く。



書類作成終わらないので残念ながら明日明後日は残業ほぼ確定。
朝練やればいっかな?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
13時半に歯医者@診療所へ。
当然就業時間中。こういう所はいい会社だな〜って思う。
診療費もちょっとだけ安いし。
でも治療結果は最悪。
神経抜かれました、ハイ。
見た目小さな虫歯だったけど、かなり深かったようで。
そういえば1〜2年前にこの場所痛かったときがあったなってことを思い出す。
痛さを感じた時点で歯医者に行かなきゃいけなかったんだなと痛感。
次は気をつけよう!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
奈々さん2,3位5位が豊崎・・・!?なんか、オリコンのランキングって変わったな〜って。