朝練


5時15分出発でいつもの練習コース。
今日のインターバルは6往復。
1本目からかなり全力モードで突入。3本目が一番きつかったかな?
どうも一杯一杯な状態になると、心肺よりも足が先に逝ってしまう。
足の筋肉をもっと付けるべきなのかな〜って。
はやく足治してお昼の日課を復活させたい!
インターバル終了(33分)で33.4km/h ave.


公園周回は今日も淡々と31〜33km/h程度で。
心拍もペース走下あたりで走っていて心地よい感じで終了。
1時間20分で43km/h。
やっぱり朝練はがっつしと濃いのが出来る!
更には朝ご飯が美味しくなるし!!


残業予定だったけど工程会議の結果、部長命令で無残業。
いつもの時間に帰宅だったけど、ちょっと偏頭痛気味なので夕方練習無し。
明日の朝練に備えよっと。