今月はレベルアップ月間??


QuartusⅡの10.1sp1って3GBもあるんですかい!?
とてもじゃないけど会社の回線では仕事中にDL完了できないので家で落とそう。


18時半帰宅で今日もローラー頑張りモード。
メディオを中心に、というかメディオだけだけど。


 15分 / 209.4W(28.3km/h)
 15分 / 217.2W(29.1km/h)
 10分 / 222.0W(29.6km/h)


2本目まででも結構きつかったけど、足パンになってからが頑張りどころってことで3本目は10分だけでも出力高めで。
やっぱり前モモが意識とは裏腹に踏み込めていない感じなので、ここが鍛えどころなのかな?と。
今年は5月が頑張りどころな気がする。(去年は1月2月)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
結婚式招待状が来た。
けど、受付係の集合が9時半って・・・。
家から開場まで余裕見て1時間半。
朝練も厳しい・・・。
うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!!?


東京ヒルクラは無しの方向かな〜?
成木ステージも前日が奈々さんのFCイベントin武道館なので、多分まともに寝れない&調整できないと思うからこっちも無しかな?
なんだかな〜〜〜。