しょせん2流会社の社食か・・・


本日、社食2Fのスペシャルランチのメニュー欄が「厚切り豚かつ(460円)」
他の定食が微妙だったので、ちょっと小走りで社食に行ってこれにしてみる。
・・・これって厚切り??
まあ、一般定食のときのとんかつよりは厚いけどさ〜。
オマケに冷えてるし。しょせん社食かな。
さらには味噌汁が異様にしょっぱいので、お湯で薄めるしまつ。
なんだかな〜〜。


夕方ローラーはメディオをちょい長めで限界前まで。
 30分/ 212.3W(28.6km/h)
 10分/ 216.2W(29.9km/h)


5分レストして2本目は、8分半までは29.2km/h位で淡々と踏んで、ラスト1分半はシフトを一つ上げて245W(32km/h)をめどに出力アップして上げるだけ上げて終了。
今日もやっぱり心肺よりも足が先に来るパターン。
30分走はさすがに心肺きつかったけど、10分は全然楽。ラストの追い込み時もさしてきつくなく。


やっぱり課題がはっきりと。
これはうれしいこと??


明日は軽めにLSDペースで流して、週末はダブルで奥多摩かな?