激 軽め


晩ご飯の支度(鶏の炊き込みご飯、さわら塩焼き)の支度をしてから、米が炊けるまで1時間弱LSD。
土日頑張るから今日は軽め。


姉がいないと練習がっつりできるから良いんだけど、ご飯の準備が面倒いのが難点。
去年9月までは毎日やっていたはずなんだけど、どうもこの生活になれちゃったかな。
義兄がきちんとした料理が出来ればいいんだけど、まったく当てにならないし。
明日のお昼(15時くらい?)はメガマック!!


そういえば来週から牛丼業界の熾烈な戦いが始めるようで。
会社帰りに松屋→吉野屋→すき屋の順で通るから、来週のどこかで晩ご飯は牛丼食べくらべ祭りにしてみようかな。
個人的にはなか卯の和風牛丼が好きなんだけど、なか卯は親子丼が最強なのであまり注文する機会がないんだな〜。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
総務省のあたりがきつすぎです・・・。
去年の申請時はすんなり行ったんだけどな〜。
今年はあれ出せこれ出せと書類を要求してくるのが多すぎ!
しかもその大半が作成に困るような内容と来たもんで。
担当者と担当部署が変わったとは聞いていたけどここまで面倒になるとは・・・。
メインの仕事が進みません!!