It's newで朝練


本日の朝練は新フレームで。
はじめはポジション確認をしながらゆったりと。
それが終わってから50分ほどを練習強度。
コースは公園周回で、2周33km/hペース、5周34km/hペース。


普通に乗っている感じはRFX8と大差ないのだが、ゆるい登りで加速のために強くダンシングすると違いが分かる。
前みたいに、踏み込むとフレームがニュ、って感じが無くてカツンって感じ。
緩さ感がなくなったように思えるけどどうだろ?
このフレームでこの感覚だから、フラグシップのにしたら完全に自分の脚質では跳ね返されちゃうんだろうな。


売りのSDSは・・・正直RFX8の方がこの点では優秀。
やっぱりあっちは超ロングライドに向いているフレームだと思う。


明日はいきなりロング練なので、もうちょっとフレームあれこれ分かるかな?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
仕事


ようやくフィルタが日本に着いて、即座に変更された。
その結果、特性恐ろしく良好!!
はじめからこっちの言うとおりの物を入れてくれればよかったんだよな〜。
ひとまずこれでちょっと前に進んだのかな?
でも日曜出勤だ・・・。
大井行きたかったけどな〜(涙)