久々ソリア


残業時間は検査が機材を使うので定時退社。
帰る直前で、提出した資料の文脈がまずいと連絡がきたけど、修正がえらい面倒なことを伝えたら向こうでなんとかやってくれるようで。
ただし、明日はまさかの休日出勤・・・。
まあ天気が微妙なので代休を晴れにぶつければいいか、と前向きに。
朝練だけやろう。


帰宅後は当然ローラー。
久々に3分ソリアをやろうかと。
準備をしていると、先日注文したばかりの風邪薬ことアミノバイタルが届いた。はえ〜〜。


普段どおりに15分メディオを入れてから5分レストの後に3分ソリア×2(レスト5分)
 15分 / 211W(28.5km/h)
 3分 / 270.5W(34.6km/h)
 3分 / 272.5W(34.6km/h)

久々のソリア。
1本目は思いのほか快調に飛ばせたし出力も出ていたけど2本目は地獄。
30秒で死にそうなレベルまで達して、その後の2分半は何がなんだか・・・。
足が熱いし心肺ドクドクだし。
いければ3本目とも思ったけど、2本が限界・・・。
地味に鍛えていかないとな〜。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7/3のスケジュールを調整してもらっていて、保留されていた最後の一人から連絡。
日にち移動OKそう。ただし最終決定は水曜まで待ってとの。
!!ってことはFISCOは250kmエントリーいけるか!!??


となると、あと2週間でやらなければならない項目。
1.メディオ域の強化
2.ある程度の速度で200km以上練
3.カーボローディング
4.パワージェルと羊羹の購入


1は朝練夜錬で対処。
2は今週はムリだろうから来週土か再来週の木曜。
3は淡々と食べていかないと。当日までに56.0kgまで上げたい(+1.5kg)
4は来週金曜かな。


補給追加無し・無トイレでいけるかな??