休日出勤


土曜だけど休日出勤なのでまとまった練習できず。
なので普段と全く同じように朝練。
完全に日常生活。

朝練はこの前と同じように周回を1周多い11周。
負荷自体は下げ気味で11周を尻上がりに上げていく感じ。最後は170拍ちょい超。
ガッツリというよりは淡々とって感じに。
いつも6時でずら〜っと並んでいるゴルフの打ちっ放しは、今日は閑散と。
平日は安いのかな?

土日は朝がパン。
仕事の時はご飯にしたかったけど仕方ない。
朝食のデザートはビワ。
ホントかどうかは知らないけど、皇室に納めているとかいう物で、義兄の両親が昔からこの時期房総まで買いに行っている。
詳しく聞いてないけど一箱15個くらいで3000円超えるとか。
1個200円!?
確かに味はかなり美味しい。ビワがあまり好きではなかった自分でも美味しく頂ける。
恐ろしや。

出勤はいつもの時間。
定時間内で帰れると思ったけど残念ながら残業・・・。
更には22時前に会社をでるって、完全にいつもと同じじゃん!

さて明日の練習どうしよ?
河川敷はどろどろ水たまりだろうし、山まで行って降られるのもイヤだし。
ん〜、公園周回淡々を飽きるまでやって、夕方はメディオ祭りとか?それでもいいな。
あ、尾根幹もありか?