2部練後 大きな風呂へ


昨日は朝はへたれ、夜は残業で予定外の休足日となってしまったので、今日は頑張って朝練。
0500起床で0510出発。
今日も一瞬へたれそうだった・・・。


インターバルは週1と決めたので今日は公園周回へ直行。
10周(60分弱)走。


2周やや軽めから入って、3〜5周目は徐々に上げていく。
5周目で180拍弱まで行ってしまったので、6周目は165拍弱までやや落とし気味。
ちょっと回復したところで7周目は再びガツンと上げて8周目でまたやや落とす。
んで、9,10周目はガツンと上げて、最後の300mはきつい状態からのスプリントで終了。
足が結構へたっていたけど、一応51km/hmaxまでは出ていたようで。
もしかしてフレッシュ状態でのスプリントなら自己記録出せるかな?とちょっとワクワク。
でも、練習としての意味が薄い気がするので当面やるつもり無いけど(汗)
10周 35km/have位かな?(家からのスタートで34.0km/h)


本日予想外に定時
なので久々ローラーでちょっと頑張る。
といっても15分メディオを2回のみ。
ともに211W程度。足パンパン・・・。


夕食後にちょっとマッタリしてから無料券をもって大きなお風呂へ。
スーパージェットバスでお尻の付け根と前腿をバシャバシャしてたらかなり筋肉が緩んだようで。
帰り道はだら〜ってなってた。
良く寝れそうだ。


7月以降は安定的に朝練&夜練をやって行きたいな。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
寝る前に1/3袋だけ毎日飲んでいたアミノバイタルプロ。
風邪ひかなくなった気がする、のは気のせいだろうか??


1年半前に180袋買って在庫が付きかけていたので追加で180袋をぽちっと。
ネットで見てみると店によって価格がかなり違う。
安い所ってどうやって利益出してるんだろ?って思う。
もちろん出来る限りやすくて、消費期限を明記している所で買ったけど(汗)