河川敷ペース走


昨日の疲れは全く無く、雨も15時以降っぽいので山に行こうと思ったけど、ラーメン食べに行くために12時帰宅なので久々河川敷練習。
今日も今日とて風強し。そして調子も良くない。
まあメディオ域を目安にひたすら淡々と3時間半強をノンストップ。
餌はヴィダー1つのみなので後半はかなりヤバメ。
4時間弱でボトル2本もすっからかんになったので、給水のためにストップ。
この時期、水は重要!
来週の250km、ボトルどうしよう・・・。


給水して走り始めようとすると、リアがスローパンクしていることに気がついた。
かなりゆっくり抜けているようなので、ここで一度空気入れてそのまま帰宅。


走っている間、ハムが結構痛くなっていると思ったのだが、シャワー浴びているとかなり張っているのが分かる。
昨日と打って変わってずいぶん足を使ってたんだな〜と。
しっかりマッサージして寝よ。
明日から輪番休日開始。なので出勤日だ!