代休消化


本日、代休消化ということで久々ロング。
風強いな〜と思うも、終始そんなに影響は無かった気がする。
南風だからかな?


だけど調子は非常に悪し!
いつもの奥多摩コースだけど全くペース乗らず、心拍も全然上がらない。
こういうときはいっそ割り切り(昨日もこんな言い訳・・・)。
頑張らないまでもメディオ域は割らないように努力。
ただ今年初の真夏日練習ということで暑さにやられてしまい、都民の森でストップ。
炭酸休憩&頭から水を被って何とか復活。


下山後は公園で空ボトルに水を入れて、帰りの最中こまめに頭から水を被って熱を逃がす形にしないとやばそうだった。
200km行きたかったけど、150km弱でKO帰宅・・・。


再来週の250km大丈夫か!?