日曜出勤


自転車通勤だけど道の空き具合がよく分かる。
車・自転車・人、少ない少ない。
ただ練習に向かうであろう自転車乗り4〜5人とすれ違うのは普段と違うこと。
会社もかなりガランとしている雰囲気。電話も全くかかってこない。
これはなかなかいいですぞ!


昨日の疲れでハム撃沈。
少し力を入れるとピキってする。
なので本日練習無し。
会社帰りに買い物がてらLSD的にちょっと遠回りして帰宅。
さて、今週からどういう風に朝練入れるかな?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そういえば昨日の急な雨。
アメッシュ見てもまだ降っていないのだが、MP見るとしっかりと真っ赤っかに降っている。
更新の早さ、分解能・降雨検出の良さはさすがにMPの方が勝っているけど、如何せんサイトが白地図なのでちょっと見づらい。
慣れてしまえばなのかもしれないけど。
あと折角だから携帯版も作って欲しいな。こういう情報は出先の方が知りたいわけだし。


これっていつまで試験運用なんだ??