朝練


昨日はだらだらと休足日だったので今日は朝練やろうと0500目覚まし。
だけどすんなり起きられずに、雨降ってないかな〜、なんてへたれな事を考えてたし。
しばらくしてようやく起床。


筋肉痛だったハム&前腿も今日は平気だけど、無理せずにいつもより低めに。
2周目まで妙にきつかった。最近出だしの悪さがひどい気がする。
けど、それ以降は心身共に比較的楽。
5周目までは150〜155拍を維持。
6〜8周は基本上記心拍を維持して、各周ラスト1km位からじりじりと160拍超まで持って行き、次ラップに入ったら155拍まで落とす。
9周は170拍強。
ラスト10周は可能な限り全力で37.4km/h ave.。40km/hは遥か彼方・・・。


シャワー後の体重が55.5kg。
富士H.C前より1kg弱増えた。丁度良いくらいかもしれない。
あとは金土で炭水化物祭りかな。


今日は夜ローラー無しで、久々に一緒にご飯。
今週は今日くらいしか一緒できないし、ローラーやる気分でもなかったので。
19時半くらいまで姪と一緒に遊んで、その後はばらしていたRFX8の組上げ。
やっぱり66Gはワイヤのテンションやらが79に比べて非常にラクちん。
これで2台体制!
だからどうした??だけど・・・。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日の夜は焼き肉。
明後日の夜は出荷お疲れ様な飲み会。
なので夜練出来ない。さすがに3連続朝練はきついから明後日は休足日かな?
んで、木曜は雨が降ろうがロングへ!
そして風邪を引く(笑)