筋肉痛


目覚ましかけなかったけど0635に目が覚める。
完全にいつもの時間。
午前休取っているので、グダグダとしてから起床。
足がかなり逝ってしまっているので、風が弱ければちょっとだけ足を回してこうようかな?と思ったけどあいにくの爆風。
下手に走りに行くと、余計に足が疲れちゃう。
なので、昨日放置しておいた自転車を元に戻して、PCで調べ物してから家を出る。
会社までの時間をマックで昼食&読書。
日差しがつよいな〜。昨日は曇りで正直助かった。


晩ご飯はカレー。
ひっさしぶりだけど、姪がいるのであまり辛くない。


昨日の商品でもらった変なバックパック
別に夏場にマラソンしないし、トライアスロンとかもしないから正直どうしよ??
マグは結構使えそう。


天気が平気そうなら明日は朝軽く行こうかな?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日試したグリコのワンセコンドCCD。
アミノバイタルゼリーみたいなのをイメージしてたけど、飲み口はもっとドロドロというかにゅろっとした感じ。味は・・・憶えてないや。