ご褒美制度が裏目に・・・


今日も練習無し。
なんとなく今週はダラダラする気がする。
仕事も7月早々にして、7月一杯で予定していたことが終わりそうなので、正直暇モード。
久々に勉強がてら色々シミュレーションしてみよっかな。


後輩にダイオードリミッタの使い方を説明していたら、会社を出る時間が10分ほど遅れた。
したら、家に着く5分前に豪雨に直撃。
1分足らずでパンツの中までビッショリだ!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今年に入ってから始めたご褒美制度。
富士ヒルクラでは入賞したらラーメン+餃子と決めたら、予想外に入賞してしまい、3週間後にようやく食べに行く。
今回は優勝でローソン内カフェシリーズを全部、2位で5個、3位で3個、4〜6位で1個と考えいたのだが、まさかの優勝。
正直どうしよっ??と困惑気味。
でも自分ルールとはいえ、こういうゲン担ぎ的なものは守った方が良い気がする。
とりあえず今週木曜にでも実行かな?