もはや病的に


ま〜〜ったく自転車に乗る気にならない。
ここまで酷いのは久しぶり。ちょいと調子も悪いし。
会社帰りにクロスバイクでちょっと上げると心肺の奥のほうがちょっと嫌な感じ。
というわけで3連続休足日。


今日は趣向を変えて、1年ぶりくらいにバスケ。
この時期は夜でも誰かしらいるので、30分ほど一人で黙々と勘所を思い出してから、高校生と思しき子と1on1。


外打ちやらレイアップやらのシュートは予想外に入るのだけど、クイックが全然付いてこない・・・。
ドリブルって忘れるのね!?


それでも一応勝ち!!
昔取った杵づか、ってヤツかな!?
帰りがけに「またお願いします!」と言ってくれたけど笑いながら流す。
次っていつか分からないし(汗)


さて、そろそろ自転車始めないと。
明日は朝から雨らしいから、ローラーでちょっと頑張ってみ、、、れるかな?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MPが実運用に入ったのかな?
ttp://www.river.go.jp/xbandradar/index.html


レーダ性能はアメッシュで使われているC帯と比べると数段上。
まあ周波数の関係上、遠距離向きではないけど。
大都市圏はほぼ網羅しているのも良い所。


ただ、サイト(HP)の完成度がイマフタツって感じ。
運用を重ねながら徐々にGUIの良さを上げていって欲しいな。