ちょっとだけ


まだ木金休みに慣れない。
5時半に自然に目が覚めるも、外はちょっと雨で、乗る気は相変わらず無し。
なので二度寝
7時半起床でグダグだと朝食とって、8時半から河川敷へ。
始めはローラーでもやろうと思ったけど、絶対に1時間持たないのが分かりきっていたので濡れてもいいように、先週組み上げたRFX8で。
やっぱり心肺がダメダメで、ちょっと上げるとかなりキツイ。
更には自転車。
66Gのブラケットってこんなに持ちづらかったっけ?とか、やっぱり踏み込むとふにってするな〜とか。
1時間もすれば慣れてきたけど。


河口まで往復+αの93kmをLSDチョイ上程度で淡々と。
こんな天気だからほっとんど人はいない。路面も思ったよりも乾いていたので予想外に走りやすかった。


いつになったら体調戻るんだろうな〜??



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
がっつり1時間半昼寝してからヤマダ電機へTVを見に行く。
自分のはいまだにアナログなんで・・・。
でもTVなんて朝30分くらいしか見ないので、そんなのに4,5万も出すのはちょいと気が引けた。
で、見つけたのがバッファロのデジタルチューナー&HDDレコーダ。
2万円弱で8時間録画分のHDDが内蔵されているチューナーだとか。
むむむ、これはいいぞ!
土曜日に2次会まで時間がかなり空くと思うのでその間にビックカメラで見てこよっかな。