荒川動物王国


今日も朝に雨なので遠出する気は無く、昨日と同じく河川敷を淡々と。
昨日と違って自転車砂だらけ・・・。
昨日よりもちょっと楽に走れたので、チョコチョコと体調は戻ってきているのかな?


雨上がりの土手の上はいつもは見ない動物がたくさん。
キジ・かに・ヘビ!
ヘビはびびった!!ちっちゃいヤツじゃなくて、推定1.5m位で太さも結構あるやつ。アオダイショウってヤツ??


〜〜〜〜
夕方から散歩がてらヤマダ電機で地デジチューナー&HDDレコーダ購入。
ついでに見ていたのだが、外付けHDDってすっごく安くなってるのね?
500GBで5000円前後ってすごいな!?自作してたときには考えられない・・・。
こっち方面の技術革新ってすごい早さだ。


帰りに図書館に行こうとして、豊島園脇の児童館を通過するときに、民家の前にまたヘビがいた。
こっちはちっちゃくて60cm位じゃないかな?
1日に2匹なんて変った日だ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ロード初めて丸2年。
始めた頃には表彰台に上がれるようになるなんて、とてもじゃないけど思っていなかった。
けど、いざこちら側に来て見るとまだまだ感が満載。
もっともっと精進せねば!!
そのためにもまずは体調を治す!!!