ストレステスト


0505に目覚まし。
過去に例が無いくらいに前後不覚で起床。
何が起きた!?!?状態。
かなりへたれそうになったけど一応出発。
調子は・・・相も変らずかな。
中盤40分を34.7km/h ave.で行けたのは良かったこと。かなりしんどかったけど。


月末が誕生日。
何故か恐ろしく早めに義理兄と姪からプレゼントもらった。
なにやら夕方に姪・甥の面倒を見ている御礼も兼ねてだとか。
ツール・ド・フランスの百年史」
えらいごっつい本だ・・・。なかなか読み応え!!
金曜日はマックでこれを読むかな?(でも巨大なハードカバーって)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
当然のことながら原発のことはさっぱり分からない畑違いな技術者ではあるけれど。
でも、一応技術者の観点からするならば、問題が起きた装置(機器)に対してはやって当然。
机上計算だけではもはや安全設計の証明が出来ないならば、これをやるしかないだろうけどね〜〜。