パソコン買い換え検討


AM休みを取得してるので午前中は河川敷。
朝からカンカン照りだったので、日焼け止めをしっかりと。
ただ、色調整(笑)のために手には塗らず。


往路の向かい風を利用して、1時間ちょいのペース走。
体調は悪くは無かったけど、やっぱりここ2週間の平日河川敷に慣れてしまっていたので人大杉
更には今日は自転車乗りもやたらたくさん。
休日の川ってこんなんだったっけ?


帰宅して早めのお昼はそうめんと豚肉の炒め物。
沖縄でいうところのそーみんチャンプルー??
最近そうめんを使った料理がブーム。
昼寝して12時過ぎに出勤のため自転車で出発。
これが暑いの何のって。
Tシャツ一枚で出発したけど、会社付く頃には汗が絞れるし・・・。
予備のTシャツをもっと持ってこないと。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
TVはチューナーでごまかす。
その分、稼働率の高いPCにお金をかけて買い換え。
いわゆる今時なハイエンドマシン??になるのかな?