2部錬 久々ローラー


朝練
どうも2ヶ月前と違って朝起きられない。
あの時は0500の目覚まし前に自然起床していたけどな〜。


今日は(も?)EDGE500くんが不調で周回毎のラップは取ったり取らなかったり。
3〜8周目を頑張って34km/h ave.超を維持。メディオ域ちょい上あたりかな。
9周目の36.7km/have.超で撃沈。
この9周目のラスト1.5km位でKUOTAのバイクをTTタイプにした人をパス。
後ろに着いているようだけど、朝から着かれるのはあまり気分が良くない。
オマケにたった数百メートルで異様に息を挙げて着いてるし。
かなり良いペースで走っていたので時期に切れるだろうと思ってたら、1kmもたずに切れていきました(笑)
おかげでこちらも最後まで気を抜けずに行けたから良かったけど。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
定時でサクッと退社。
帰りの自転車乗ってしばらくは「足ダル〜〜」って感じだったけど、しばらくするといい感じ。
家の近くに付く頃には「ローラー行けるじゃない?」ってくらいの気分だったので、かなり久しぶりにローラーをやる。
 15分メディオ1本勝負:210W位
さすがに暑さが厳しいから、開始5分でエアコンON!
24℃でつけておけば扇風機を強でそこそこ快適にローラーできる。
明日はレストして、明後日は久しぶりに気持ちよくロング行きたいな・・・