今月ピンチ!! そして不幸は続く・・・


25日の給料日まであと6日。
ここでお札が無くなりました(汗。
結婚式&2次会+αの出費は痛すぎた。


木金どちらかのMacでのお昼&読書タイムは死守するとなると、残りはド貧困覚悟か。
土曜の会社での昼飯は給料天引きのお弁当を頼むとしよう。
日曜のライブはsuicaがあるから交通費は無視。
何とかなるかな。
あ、Macカードあるの思い出した!!!ちょっと希望の光が。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
会社帰り。
滑りやすいサンダル&滑りやすいママチャリのフラットペダル。そして軽い雨。
色々滑る要因が重なりまくって、ペダルから足がツルリ!そのままペダルがスネにガツン!!!
んげっっ。べんけ〜は〜、べんけ〜は〜〜。。。
鬼の痛さが引いた後に見てみると血が・・・。


参ったな〜、な状態なので今日は練習無し。
台風逸れて行ったから、明日練習できそうだしってことで。
それにしても痛い・・・。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
晩御飯が偽カレーことハヤシライスだったのでちょっと幸福度回復。
でもデザートが好きではないマンゴープリンだったので±0。