いよいよ最高峰へ!!(自分じゃないよ・・・)


本日はリビングで就寝。
自分の部屋だと朝方に車のエンジン音とかちょい気になる時があるので、姉達がいない時にガッツリ寝たい場合はこちら。
0000-0630でがっつりと。
だだ、昨晩仕事から帰ってきてから晩御飯食べずにアイスをどか食いしたせいか、ちょっとお腹が・・・。


午前中は仕事行って、午後は休み。
ちなみに明日、山岳練習行くための休み申請もしたらGリーダーからブ〜ブ〜言われた。
もちろん押し通しました。
今はさして急ぐ仕事も無いし、仕事はこなしているので文句は言わせまんせん!
休みといえば、輪番休業のおかげもあってか7月の有給消化が凄まじい。
7月だけで5.5日消化(予定)。今年は使い切れるかな!?



さて、今日の休みの理由はNANAライブinさいたまスーパーアリーナ!!
約半年に1度のお楽しみ。
今回の席は距離こそあれども、ブロックの4列目なので意外と見やすい。
2万5千を埋め尽くす人人人。
9割近くは運動不足そうな人かな(笑)
明日一緒の人達は全員運動しすぎな人たちですけど(汗)
そういえば明日って向かう方向はわかっているけど、どこに行くはさっぱり知らない・・・。
ず〜っと後ろかな?


ライブ自体は毎度お馴染み飛んだり跳ねたり叫んだり(笑)
ひじょ〜〜〜〜に楽しい空間。喉痛い(汗)
どうやら周りの半分以上は20代なようで、ちょっとだけ「おじさんになったな〜」と感じちゃった。
隣の子なんて、開演まで論理回路の教科書読んでるし。恐らく電子系の大学生で試験前かと。懐かしいな~~。
でもキミ達!NANAさんも30代なんだぞ(笑)


ある意味恒例の次回ライブ予定の報告だけど、なんと次回は東京ド〜〜ム!!!
12/3,4の2days。
いよいよここまで来ましたか〜〜。日本のてっぺん制覇では!?
F.C入って早7年。当時はパシフィコ横浜が一番大きなキャパだったけど、最近では武道館すらすっ飛ばして、西武ドームやら。
すさまじい勢いですね。
非常に楽しみだ!!


奈々さんといえば、9/3のF.Cイベントも見事当選(危うく振込忘れるところだったけど)。
なので9/4の東京ヒルクライムは申し込まないって事で(汗)
となると次のレースって富士チャレ??えらい先だな〜。