サボり


朝一で雨。
諦めてRFX8で河川敷へ。
ほとんど無風状態だったので、一定負荷で1往復ちょい。
もうちょっと行こうかな?と思ったところで前輪パンク。
これでやる気急降下でパンク修理して帰宅。
96kmで終了。
今週は全然だったな〜。


帰宅して一息ついてから、精米に行く。
10kg。
ママチャリの前カゴに入れるとかなりヨタヨタ。。。


夜は体育館でバスケ。
外履き用にかったジョーダン7は、いくら裏をごしごし磨いても、ツルツルでだめだ〜。
アクエリアスを塗ってようやく「きゅ」って止まるようになったけど、これって床がべたつくから場所によっては厳禁なんす。
1足買う?でも稼働率低いだろうし。悩む。