雨、すごいことになってるね


新潟の雨がすごいことになってる。
豪雨圏から離れてはいるけど、本家大丈夫か?
まあ、両親から何の連絡も無いから平気だろうけど。


それにしてもこっちはふざけた天気。
木金さぼり気味だったので、朝練行こうと思って0500に起床すると豪雨。
諦めて2度寝。
起きてみると小雨で、会社行く頃には路面が乾き始め。
10時〜15時では薄日が差すときもあり。
で、17時半に帰り始めると、大粒の雨・・・。
なんだ〜〜〜!!!
そんな時に限って踏み切りで右左右右で5分以上・・・。コナミコマンドか!?
ゲンナリ帰宅でローラーもやる気を無くす。


すれ違う女子高生がちょっと透けていたのは◎(←エロ親父)



明日は誕生日休暇(自分ルール)を取って自走富士スバルラインの予定はしているけど、これを書いている今現在、道志村周辺は大雨・・・。
くっそ〜〜〜!!!!