井の中の蛙 大河を知らず


先週は雨で出来なかった荒川インターバルに今週は参加。
まこっちさんとFLのshimizuさん。


正直調子は万全だった。
ここの所、ちょっと強くなった?と思えてもいた。
でも、結果は打ちのめされて終了。


アップの時点で一杯一杯。アップですか?これ??な感じ。
メインディッシュもほとんどドン着。次元が違いすぎです(汗)
「お邪魔します」と参加して、本当にお邪魔しただけだった気がするな〜〜。
平坦を強化したいからと参加したとはいえ、今の自分の力量ではあれは地獄!!
でも他の人とやっていると辛くてもサボれ無いので、兎に角出し切るしかない。
だから、あれをこなしていけば、今よりパワーアップできる気がする!
というわけで、参加できる時は可能な限り参加させていただこうかと思います。


明日は天気が微妙なようで、起きてから考えようかな。



それにしても、あれを捲くれるみずちゃさんって・・・。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょっと遠回りして帰ってきても10時前。はやいな〜。
なので、本日久々献血に。
行く途中、自転車で公園を突っ切るとかなり大きなヘビに遭遇。
1.3m位のヤマカガシ??
日光浴してるようでピクリともせず。


この1ヶ月間で何匹目?というくらいに今年はあたり年。
ヘビって確か良いんじゃなかったっけかな?(何が??)