行けたんでないかい!?


かなりの豪雨で5時前に目が覚める。
こりゃ無理だと判断して、目覚ましを変更して2度寝。
次に起きるとピーカン晴れ。
うし、山だ!と思って準備していると雨・・・。どっちよ!?
天気微妙すぎるので今日も河川敷へ。淡々と割り切って。
LSDちょい上を3時間半で終了。
結構足きてるな〜。昨日の疲れ満載。
途中、路面びしょ濡れ区間1km、まったく濡れてない区間500m、びしょ濡れ区間2kmというサンドイッチな路面。
北の方を見ると鉛色の空。あれか〜〜と。ホントに局所的な雨で嫌ですね〜。



12時〜15時でリビングのソファーに引っ付く。
昼食べて、ツールのBD見て、LIVE DVD見て、本読んで、昼寝して・・・。
別に堕落したくてしているわけではなく、晴れ空が広がっていたので布団を干したけど、雨が降ったときにすぐ入れられるようにソファーにいた訳で。


夕方にママチャリでお出かけ。
日差しが痛いくらい。一気に夏っぽくなったな〜。
明日からは暑そうだ。