2部錬


0510起床
頭痛は平気。さすがバファリン


シリアルをそのままパクついて出発。
今日は出だしから重い。。。
とりあえず1時間走をするけど、全然ダメダメ。
日曜は1周を05:20±5秒くらいで行けてたのが、今日は10秒程度遅い。
心肺もキッツイけど、170拍まで上がってない。
疲れかな?と言い訳(汗)


クロスでの自転車通勤も一杯一杯状態。
どれだけのやられっぷり? なんだかな〜〜。


帰宅後はちょっと悩んだけどやっぱりローラー開始。
しかもなしてか短時間だけど頑張りモード
 15分/ 210.4W(28.4km/h)
きついにはきついけど、少し余裕を持って。
5分レスト後にソリア。どうやろうか悩んだけど、3分やって3分レスト、2分やって2分レスト、最後に1分といった感じ。
 3分/ 268.8W(34.4km/h)
 2分/ 278.3W(35.4km/h)
 1分/ 319.0W(39.6km/h)
時間が短くなるのだからせめて出力は上げねばと心がけるけど、正直過酷。
最後の1本は終わったあと、足動かせなかったくらいにもがいたもがいた。
足パンパンっす。



先月はかろうじて2000km超え。
ラスト3回の休みで雨が降っていなければ2300kmが見えていたんだけど。
今月はお盆休みが挟まるから多分そんなには行かない気がするけど、ロング増やしたいな。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
子供の頃に1度だけ見たことがあったけど、今日は近所で2回も。
大量発生の予感!?