いつの間に?


終業直前にMPを見てみると、家のほうに豪雨が接近中。
まずい。カッパ持ってきてないし、クロスぬれたらローラー出来ない。
というわけで、チャイムと同時にシャットダウンして急ぎ帰宅。
間に合った(汗)


安心して帰宅後ローラー。
昨日はロングのサボりだったので、今日は調子いいぞ〜。
なんて思って始めたのだが、妙に重い・・・。
あれっ?
アップ完了して15分メディオ始めるも、かなりキッツイ。
いつもの速度を維持するのが一杯一杯で、とても調子いいとは思えない。
うげ〜、っと15分限界で終了して1分走のためにレスト。
その最中に負荷を上げようとダイヤルに手をかけると、設定値が4。
?いつもは3だけど何だこれは??
試しに3にするといつもの感じで踏めている。
誰だ!?いじったのは???
そういえば、ローラーにセットする時にいつもより2回転ほど緩んでいたな。
姪か・・・、可愛いやつめ(爆)
 15分/241.2W(28.4km/h)
 (ローラー中は210W位と思い込み)


負荷をMAXのHにしてから1分走開始(レスト1分)。
10本行くぞ!と意気込んだけど、3本で撃沈。
410Wオーバーは無理でした。
3本目はラスト20秒速度維持できず、入37km/h→終33km/hまで低下。
終わった後にブラックアウトしそうになったし(汗)
次からは負荷5で36km/hをメド(360W)にやってみますか。