180km向かい風


0620起床
やっぱり足はやられてる。
寝る前にしっかりストレッチしたんだけどな〜。

ホテルの無料朝食をがっつり食べてから0710出発。
既に暑い・・・。
最初の1時間はちょとした向かい風程度だったので、30km/h強で。
お?いんじゃない?なんて思ったのもつかの間、その後は3-5m以上と思しき向かい風との格闘。
そしてあっさり敗北・・・。心拍も全く上がりませ〜〜ん。
さらに10時以降は酷暑と突き刺すような日差しでダブルでKO。
1時間〜1時間半走ってはコンビニor自動販売機で休憩しないとやられそうになるくらいに。
ガリガリ君2本。がつんとミカン1本。コーラ2、ライフガード、メロンソーダ、、、。
まともな補給は菓子パン2個だけ。


10時〜14時はほとんど廃人状態。
7時間ちょいで5リットル半以上を飲んだにもかかわらず、トイレは1回だけ。何となくいこっかな、程度のやつ。
一体どれだけ汗かいたのよ?
普段どおりの水分補給だったら熱中症だったかも。
オソロシヤ、東海。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
寝る前に父にマッサージしてもらう。
何もいわずともやって欲しいところをピンポイントで付いてくる悶絶マッサージ。
父よありがとう!


明日は早い時間に2時間くらい回すだけかな?