墓参り


朝練。
今日も調子だめ。
ダンシングで無理繰り上げても150超えると死にそうに。
今週はあきらめようっと。


1000ごろから墓参りに出ると聞いていたので2周回いけるだろうと思っていたら、出発が30分早まると連絡があり、あきらめて1周+αのみ。
心肺がきつくても山間・山村をサイクリングペースで走っているとすこぶる気持ちがいい。
ほっておいたら2,3周しそうな気分。
58km / 1080m
1000mオーバーが文字通り朝飯前(汗)


そういえば8時頃になると自転車乗りとたくさんすれ違った。
この地方の練習コースなのかな?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そそくさと朝ごはん食べてから、祖父母の墓参り。
大人7人+子供7人の大集団ではちょっと窮屈。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
午後から養命酒を投入。
これでちょっとはましになるか!?