キャッチボール


2階の兄夫婦の子供が朝5時から騒ぎ始めて寝られず。
0615から朝練へ。
前日がポタリングのみ&加圧タイツのおかげで足はいい感じなんだけど、心肺が全く駄目駄目。
ちょいダンシングで上げてみようとしたけど150で限界。
さらにはちょいと鼻声。
風邪引いた!?

というわけで今日は(も)サイクリングペース。
せっかくなのでのんびりといい感じのコースを探してみる。
したら28.5km / 750m位のコースが完成。
明日調子よくなってたらこれを回ってみよう。

そういえばこのコースで、何これ珍百景で紹介された「田んぼから突き出した謎の鏡」を発見。
通過するときに妙な感じがしたので、既視感?と思って振り返ると、田んぼに鏡が突き刺さっていた(笑)
なんかうれしかった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は朝練後はとにかく昼寝。
昼寝だけで4時間くらい寝たかな?

夕方からキャッチボールを30分ほど。
さすがに現役小学4年生はいい球投げますな。
バッティングもいい感じで打ち返されたし(汗)