ちょっと回復


今日も朝練
出だしは昨日と同じような感じで駄目っぽかったけど、森林を抜けるときにちょっと上げてみると思いのほかすんなりと上がる。
160を維持できて、がんばれば170を超えることも出来たので、結構調子戻ったのかな?
恐るべし養命酒


今日は比較的フリーなのでとりあえず2周回。
62分12秒と61分10秒
調子がよくて、終始緩めなければ60分は切れるかな??
3周回突入も考えたけど、2周回途中であまりのお腹の空きように断念。
2周回終了時点で1300kcalは、朝食前にパン1枚でこの消費はやり過ぎかと・・・。
チェリオの自販でグレープので補給。久しぶりの味。
東海はチェリオの自販がそこかしこにあるのがうらやましい。


朝から1400mオーバー。
ここいいな〜。家の近くに欲しい・・・。


明日は車で新潟へ移動。
あさっては妙高・黒姫への絶景ライド予定だけど、天気が微妙。