激・豪雨


背中の調子が結構よくなっており、夕方前までは天気が持つようなので、久々に乗ってみた。
軽く乗る分には問題ない。
これがちょいと負荷をかけてみるともうダメ。
170拍近くまで上げようものなら一瞬で虫の息。
なんかもう一生このままなんじゃないか?って思ってしまうくらい。
元に戻るのかな?


帰宅してグダグダやってからマックでランチ&読書。
マックの後に大きなお風呂に行こうと思ってタオルやら一式持ってきていたのだが、外を見るとちょっと降っている。
しかもかなり大粒。
携帯アメッシュ見てみると、都内南部がすさまじいことになってる!
ちょい急ぎ気味で帰宅。
自転車置き場に付いた頃には結構な勢い。
で、家に入って窓の外を見ると「ごが〜」って感じで降ってる。
間一髪。
すさまじい勢いのまま1時間弱。
家に帰っていれば楽しいけど、外にいたら場所によっては悲劇だったろうな。


というわけで、大きなお風呂はヤメ。