浮気ってあるの?


声優ファンには浮気というかはしごしている人は多いと思う。
ゆかり王国の住人でも奈々さんのライブに来る人はかなり多いだろうし、この前は「戸松我が人生」とデカデカ書かれた法被を着ていた恥ずかしい連中もいたし。スフィアじゃなくて戸松単品なんだ?
そういう自分もゆかりん大好きだし。
声優はそんな感じで結構フレキシブル。


じゃあ、3次元アイドルってどうなんだろ?
ちなみにこっち方面の造語で声優を2.5次元と表現します(笑)


AKBのファンってモー娘をどう思っている、とか。
まあ、33にもなってどうでもいいことなんだけど(汗)


明日から2泊3日で近畿方面へ出張。
今現在、その出張準備をしているわけだけど、いつも船内で背負っている小さいリュックが見当たらない。
まずいな〜、アレが無いと図面とかPCとかをどうすればいいのか・・・。
明日会社行く前に100均よってみるか。DAISOにはあるんだろうけど、100円ローソンはどうだ〜?


そういえば、西友の290円弁当ってかなりリーズナブルだね?
サラダ関係を家から持っていけば色々と十分。
来週から会社で弁当頼むのやめようっと、って来週は土日とも休むんだっけか。
土曜はFCイベント。日曜は想定外にフリー。どうしたものか?