2部錬


日本全国降れ降れ詐欺(笑)
まあ、台風の離れ雨雲だから読みづらいんだろうけど。
広島方面のA主任は無事帰ってこれるだろうか(笑)


0600起床で天気を見てみる。
山方面はかなり降っているし、雲もそちらへ流れているのでこの先もダメっぽい。
それに反して川方面は意外と平気そうなので、そっちへ。
一度武蔵野線まで上がってから河口への片道35kmの平坦往復。
こんな天気な上に今日から学校な様で、ほっとんど人はおらず。


ちょっと体(肺)に鞭打ってみようと思い、かなり上げ気味に頑張ってみた。
河川敷区間は2時間。ケイデンスは90回転以下。下ハンとブラケットを織り交ぜて。
往路前半45分を176拍ave.位。
180拍12分程度維持を含むなので結構きつめだけど、こなせたってことは肺も元気になったのかな?
身体ってよくわかんない。


以降は170拍は越えないけど160拍は絶対に割らないように淡々走だけど楽ではない感じで走って終了。
もうちょっと行こうかとも思ったけど、パン1枚とバナナ1本だけで出てきたのでハングリースパイダー状態なのでヤメ。
土手越えてカルピスソーダ飲んで帰宅。
door2doorで161拍ave. 頑張った。


夕方まではツールの続きを見たり、郵便局へNANA LIVE@東京ドームの振込みをやってきたりと。
本日の甥っ子は強烈ダッコ星人だったので昼寝は無し。
その間、姉は自分の部屋で韓流ドラマのDVD見ながら1時間ローラーを2セット(汗)
「私の名前はキムジョンイル」だか「キムユンピョウ」だかそんなタイトルのやつ。


夕方からは1時間ローラー。
昨日と同じメニューで最後は230W10分維持で終了。
エアコンも26℃まで下げて扇風機全開だと、タオルだけで何とかなるね。


明日はコストコ@三郷へ散策(?)行くので練習は9時まで。
軽い雨なら走りに行こうかな?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
土曜のFCイベント。
倍率3倍以上だったんだ?
FCイベントなのに落選ってかなりやるせないな〜。
後ろから2列目とはいえ、当選した自分は幸運ですかね!