コストコ


朝練終わってからコストコ@三郷へ。
ららぽーとを挟んでコストコアメリカとIKE@スウェーデンが対じ。
ららぽーとはややコストコより。
外交とおんなじだ(笑)


始めてきたけど色々面白い。
エスカレータでカートがすっ飛んでいかないように工夫されていたり、日本の物がやたらと大量に売っていたり。
個人的に買ったのはティラミス(巨大)とチーズケーキ(巨大)だけど、家用として買ったお寿司が意外と美味しかった。
意外な発見。


食べるところもなかなか。
180円でホットドック(巨大)にフリードリンク(カップ大)。
これとピザワンピース(250円)でかなり満足。次はクラムチャウダーにチャレンジしよっかな。


帰りは三郷西ICの入り方が分からず、結局草加までちんたらと。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
時系列がおかしくなっちゃった。


0600起床で0615出発。昨日と同じだけど0830帰宅厳守。
昨日と同じくらいに頑張らなくちゃならないな〜と出発。
今日は路面完全ウェット。それどころか河川敷は巨大な水溜り。
そのせいで心拍上げ始めてから30分ほどした堀切手前でパンク。
この数ヶ月、雨の日のパンク率100%じゃないか?
パナはウェットでパンクしやすいですよ~~。
パンク修理してそのままトボトボ帰宅。
お腹空いてたけど頑張ってないので今日はカルピスソーダは無し。


1700頃から2部練目のローラー。
30分かけて130Wから170Wまでだらだら上げてから、205W位を15分維持。
5分レストで久々の2分ソリア(3分レスト)を3本。
277W位を必死で維持。
呼吸の違和感は無し。完治と見てよいかな?


これをやる時って前腿よりもハムが「ぐっ〜」ってきつくなってくる。
で、最後の追い込みで踏み込むと前腿が「うぎゃ〜」ってなってくる。
前者が前4後6。後者が前8後2、位かな?


これが実走行で頑張るときはこういう風に踏めていなくて、前7後3位。
でもヒルクラで上ハン持って登っているときはローラーのときと近い感じでハムが結構きてくる。
つまりはローラー練=ヒルクラ練になっちゃっているのかな?と今更ながら考える。
確かにローラーにセットしてるクロスは高め前めですけど。
平地が思うように出来ないのってこれが原因?
でもこれはこれで良い様な気が激しくするのだけど・・・。悩みどころ。
まあ根本的な出力の低さは別問題か(汗)


明日は爆風・天気微妙ってことでどうしましょ?
どのみち1100帰宅厳守で昼から九段下へ移動だからな〜。
だらだら長時間ローラーか?