馬鹿ですので過去最速


昨日の診断で身体の中で明らかな異常があるわけではないと結果が出た。
普通ならばちょっと良くなるまで安静にするんだろうし、そのつもりだったけど、阿呆な自分にそんなことは出来ず。
先週と同じように風張峠へ。
今日も往路から飛ばし気味で武蔵五日市まで。
やっぱりちょっと苦しいけど「何でもないんだ」と勘違いで無視。苦しいけど・・・。
休憩入れずにそのまま山岳。
試しにダンシングを長めにちょいと入れてみるとあっさり心拍が180弱まで上がる。
ん?痛みはあるけど調子は悪くない?のか??
終始170オーバーでいけたのは非常に良かったけど、さすがに平坦往路サボらず&休憩無しで突撃だと終盤踏み切れず。
心拍いい割には1時間17分程度とタイムは凡。15分台だったら完全復活〜といけたんだろうけど。


帰りも飛ばし。今日は都民の森休憩を入れずにそのまま拝島まで休憩無し。というかここで初めての休憩か。
下り飛ばすのって、登りより辛い・・・。170拍弱でも辛い。
考えてみれば7月の250kmレースでも、中盤でやっと乗れた先頭集団(ラップされてたけど)から千切れたのもコーナー回ったすぐの下り。
平坦に加えて下りもしょぼい、というか踏み方が分からないの?



今日は下りはもちろん、平坦路も8割は下ハン。
やっぱりブラケットとだと速度が結構違うんだな〜って。
最後の最後まで兎に角踏み倒して、5時間5分ちょいで帰宅。
29.2km/h ave@moving は過去最速。


帰宅後、即プロテイン
しばらくしたら立ちくらみと疲労で風呂場でダウン。
久々の心地よい度の過ぎた疲労感。1ヶ月以上ぶりかも。


明日はどうしよっかな?