最近の楽しみ


7時前出発で山行くつもりだったけど、踏み初めで明らかに腿がきつい。
というわけでヘタレて川へ。
ただ今日は川でもサボらせてくれない風。向かい風は3〜5m/s位。
100km走やって終了。心拍全然上がらない。
心肺がおかしいというより、昨日の疲れ引きずりすぎ。
最近下ハンばっかりだな〜、ってくらいに下ハン。


11時帰宅でプロテイン摂取後に何故か30分昼寝。
12時から1時間甥と遊ぶ。これが最近の楽しみ。
今日はトータル2時間位かな?
機嫌がいいときはず〜っと遊んでいても飽きないくらい可愛い。子犬みたい。
機嫌が悪いときはこっちが泣きたくなる位に大変だけど。
これが自分の子だったらもっと可愛いんだろうな~なんて思ってみたり。
確実に子煩悩コース。


さて、明日・明後日で輪番の土日出勤は終了。
来週土日から通常営業に。
残念半分うれしい半分。日・月休みってのが理想だったかな?


そういや来週天気微妙すぎだな〜。火水の休み申請は取り消しかな〜。